やっぱ顔面は重要

あの時こんな事考えてたんだって後から思い出す用の記録帳(主にせくすぃーぞーん)

電撃的DEBUT

2015年自分ニュース~2015年年の瀬唐突にジャニーズ(Sexy Zone)に嵌る~

確かに以前から好きではあった何故なら顔が可愛いから…歌番組で見掛けてかわい~ってツイートする程度だったのに既に専用でアカウント追加したNOW!

何で突然こんなになっちゃったかって間違いなく妹はエイターで従姉妹は玉ちゃんが好きでリア友は中島裕翔くんが好きでオタク友達らが伊野尾くん裕翔くん好きっていう環境のせいなのだけれど今となっては感謝しかないありがとう。なんかジャニーズ好きなオタク達って幸せそうなんだよね

そもそも3次元ではももクロちゃんに癒されていたわけで男アイドルにずっぽりいくとはまさか夢にも思ってなく……あれだけ好きだったのに次に好きな子が出来ると途端に乗り換える性格どうにかしたい。最近いい加減悟ったんだけど何かに打ち込む時の熱量って100%って決まってて一番好きなAに50%つぎ込むとしたら次に重要視してるBが例えば30%で残った20%が他の事に自然と割り振られるんだなあと。だから2つ好きなものがあってどっちも100%盛り上がる事はないっていう

あ、自分の場合はなんですけど

今はセクゾに100%近い値を割り振ってるからももクロもアニメもゲームもほったらかしで全く追えてないけど多分セクゾが落ち着いてきたら他の事も出来るんじゃないかな~…色々両立出来る人間になりたい………


ちなみにわたしのジャニーズ遍歴をざっと紹介すると、その当時誰もが陥っていたと思われる金田一→銀狼怪奇ファイルの流れでKinKi、V6(岡田くん)に漂着後一瞬タッキーに目移り、僕らの勇気~で松潤ファンに。中1の間松潤期が続くもののジャニーズ離れ。8時だJってすげ~画期的な番組ですよね、ゴールデンタイムにJr.メインて今じゃ考えらんない…。成人手前くらいに妹が狂ったように関ジャニ∞のDVDを見続けていたせいで夢に勝手に内くん出演してきて後は野となれ山となれ…あの事件くらいまで恋してたかな?と思います。あと亮ちゃんと章ちゃんも一瞬好きだったかな…まじで一瞬

こう見てみると結構ジャニーズ好きじゃんて思うかもしんないけど実際コンサートには行ったことがない茶の間ファンだったんですね


でもセクゾは絶対生で見ると心に決めてるからな!!まっとけ!!!