やっぱ顔面は重要

あの時こんな事考えてたんだって後から思い出す用の記録帳(主にせくすぃーぞーん)

わたしは中島健人くんがすきだよ?!?信じて!!!

せくしーぞーんのなかじまけんとくんがすきです

と声を大きくして言いたい
 
というのも友人に当然のごとく勝利くんが好きなんだろうと思い込まれていたみたいで(何故かってわたしがショタコンだからなんですけど)こっちとしては健人くんが好きだアピールしてるのに未だに信じられないと言われる始末。しょりたんも大好きだけど。折角なので中島健人くんを好きな理由書いておきますね、顔です。何の補足も必要としない単純明快な答えバンザイ。顔面が可愛いは最強!
 
まあでも好きなとこ他にもあるよ…骨ばった肩のラインとか首のせくしー黒子とか脚の長さ、努力家なところ涙脆いところ真面目なところ、ふざけながらも最終的にはお兄ちゃんなところチャラくないから安心してファンで居させてくれるところ一生懸命アイドルを演じるところ先輩に従順なところ山田くん担なところ何故かピアノ弾けちゃうとこ、クスッとさせてくれるコンサートでの煽りも求められる事に必死に答えるどころか期待以上のパフォーマンス魅せちゃうとこも山程好きなところあるんだよ。顔に惹かれてないとこんないっぱい好きなところ発見できてないし自信をもって顔が好きって言いたい。中島健人くんの顔は世界一だ!……??なんか違うな………顔面だけなら完全に勝利くん圧勝だな…………….、、リテイクお願いします、、、。中島健人くんの笑顔は宇宙一だ!これだ!顔が好きとは言ったもののわたしが大好きな健人くんの表情は笑顔なんだよね。あ~~笑顔が好きとか人生で初めて言った気がする。この歳まで男の人の一番素敵な顔は真顔だと思って生きてきた身としては笑顔が好きって恋に落ちた理由のテンプレぽくて恥ずかしい………でも相違ないです…………ぐぬぬ
 
 
 
 
 
ここは小声で言うけど正直なところ自分でも何で健人くんが好きなのかわからない………というよりは好きの種類?がわからない、かな。アイドルとして黄色い声援浴びせたいのかガチで恋してるのかはたまた???嵌まる前は弟にしたい猫可愛がりしたいっていうスタンスだったんだけどその後恋かもと思ったりしてまた可愛い子を愛でたい期に戻ってきてる。自分の理想の男子像が出来上がりすぎててその型にフィットしない健人くんには本気で恋できないのかもしれない???自らの事ながら分析できてないですまだ。それから理想の男子に勝利くんが限りなく近いから恋するとしたら勝利くんかなって思うんだよね。健人さんへの気持ち早く見つけて大手を振って応援していきたい。