やっぱ顔面は重要

あの時こんな事考えてたんだって後から思い出す用の記録帳(主にせくすぃーぞーん)

夢のはなし

夢を見る頻度が割と高い人間なんですが、内容を全編ハッキリと覚えている事はまずなくて、ワンシーンだけ覚えてるとか、⚫⚫が登場したのは覚えてるけど何の夢だったかまでは覚えてない事が多いんですね。夢は起きている間に起こった事を睡眠中に脳が整理している為に見る、眠りが浅いと見るなんて聞いたことあるけれどやっぱり起きている時にあった事がかなり影響してんだろーなって思う事が多々ある。わたしの場合、寝る直前までセクゾちゃん動画見た日は高確率でメンバーの誰かが出演してくれます。単純な脳味噌でラッキー!只、内容は覚えてない事が多いんですけどね。ガッカリ……。

今日は珍しくちょっとだけ覚えてたんでメモ替わりに夢日記記しておこうと思います。出演は自分、勝利さん、重岡くん(仮)で。

場所はどこなのか全くわからない屋内のボックス席で、重岡くん(顔は全くの別人)と向かいあってお喋りしている自分。どうも初対面らしく会話に苦戦するし普段の話し方が出来ず変な標準語を使う始末。斜め後ろのボックス席に勝利くんが座っています。一人で。勝利くんと仲が良い設定(この部分だけでごっつぁんすぎますね、最高)のわたしはすがる様に勝利くんを振り返るけれども勝利くんは下を向いたまま少しも目を合わせてくれない。冷や汗をかくわたしに重岡くん(がっしり系)が自分の携帯画面を見せてくる。LINEじゃなくメールで

「松田全然普段通りに喋れてないから笑」

バーイ…勝利!

くっっっそ萌えた。オチとか無いですそれだけ。あ、松田はわたしですほんとスミマセン笑
恋愛とかそういうのじゃないけどめちゃんこときめいた。勝利くんちゃんとわたしの事見てくれてるじゃん!みたいな。いつも周りを見てる空気の読める勝利くんイケメンかっこいい大好き!!!

わたし他人の夢のはなし聞くの大好きなんでこの気持ち悪い妄想乙夢見てくれた人の夢も教えてほしいなって思います。