やっぱ顔面は重要

あの時こんな事考えてたんだって後から思い出す用の記録帳(主にせくすぃーぞーん)

健人くんお誕生日おめでとうございました

去る3月13日は中島健人くん22歳のお誕生日でした!まだ22歳なんですね、22歳が最年長なんてセクゾは本当に若い。当日に何かしたいのはやまやまだったんですが、前日からちょうど京セラドームへももクロちゃんのライブに行っていた為、特に何もお祝いらしいお祝いを出来ずここまでやってきてしまいました。せめて前から書こうと思っていた健人くんについての記事を書こう。前に何で健人くんにハマったのかわからない、自分が健人くんに対してどういう感情を抱いているのかわからないという記事を書いたんですが、最近は落ち着いてきたのでその事について書こうかな。

 

健人くん推しのわたしですが、健人くんてわたしの好みのドストライクではないんですよね。わたしの好みはかなり偏っていて、その枠に入る男の子は物凄く限られているんですが健人くんはちょっと外れたところにいるんです実は。(※この場合の好みはイコール恋愛感情です)健人くんに対して「好き」「かわいい」はあるけど「かっこいい」「付き合いたい」「結婚したい」ではないんですよね、現状。わたしの理想の男の子は

"年下で見た目は可愛い(身長含み)んだけど中身は頼りがいがあって常に前向きで自分の理想に辿りつくのに努力を惜しまないんだけどそれを努力とすら思ってなくて生意気で普段Sのわたしが自然にMになっちゃうくらいかっこいい男の子"

です。この条件を全部満たしてる人3次元では未だお目に掛かったことないんですけどね…!でも年下とか、かわいいのにかっこいいとか、部分部分で引っ掛かってくる事はあって、今のところ理想に限りなく近いのが佐藤勝利くん!年下・低身長・見た目可愛いのにかっこいい・Mになりたいの辺りが当てはまってくる。頼りがいもそこそこありそうだし前向きでもありそう!あ~もうこれ恋するの時間の問題ですね、、、。ちなみに健人くんに対してはどう考えてもMになれないから最近の黒崎くん混ざった上から命令口調は心が無になる。顔は可愛いなって思いながら静観してる。わたしが健人くんに求めているのはそれじゃないんだよ~!かわいいわんこ系年下男子を求めてるんだよ~!わたしだけじゃなくてこういう考えの人結構いると思うんだよね・・・。笑顔が可愛い健人くん・・・世間は可愛い健人くんを求めているよ・・・・。ところでわたしの主観なんですけど成人オタク女子ってもれなく健人くん好きじゃないですか?

 

で、何で健人くんが好きかというと顔と可愛い笑顔は勿論なんですけど、多分アイドルだからなんですよね。あんなに一生懸命アイドル演じてる人他にいないなっていう。それこそファンになった2015年12月よりもっと前からご尊顔は大好きで2015年4月5月くらいには『勝利×健人』って書いてあるドル誌の記事をツイッターにアップしたり・・・まあラジオの記事なので毎度×表示なんですけど・・・・・してたので好きは好きだったんでしょうね。『中島健人』で検索すらしていなかったので本当にただの顔可愛いのみの印象。"中島健人くんかわいい~"ってコメントすると従妹が"ラブホリ先輩ね"って返信くれてたけど何それって思って調べもしなかった程度の。完全に中島健人に心を持って行かれたのはやっぱりCANDY ~Can U be my BABY~で、アイドル100%のキラッキラプリプリ曲を何で年頃の顔も最高に可愛い男の子がこんなにもノリノリで歌えるんだろうという衝撃。どう考えても絶対恥ずかしいですよねあんなの。まるで2次元から抜け出た様なアイドルだなと・・・それを歌い切る健人くんに感銘を受けました。この瞬間「よし!Sexyzoneにどっぷりハマろう!」と決意して今に至るので、これから一番好きな曲を聞かれる機会があれば「CANDYはわたしの運命を変えた一曲です!!」と拳を握って熱弁しようと思います笑

 

今考えあたったんですが、中島健人くんはわたしにとって女性アイドルに近いかもしれない???勿論女の子として見ている訳ではなくて、異性として認識はしているけれども女性アイドルを好きな時のテンションに近いかもしれない。かわいい~!応援したい~!幸せにしてあげたい~!同じもの身につけたい~!・・・みたいな。やっぱり健人くんに対しては全く自分の感情が行方不明だな・・・1、2ヶ月後にやっぱりかっこいい~♡付き合いたい~♡みたいな記事上げてても何も驚かない。