やっぱ顔面は重要

あの時こんな事考えてたんだって後から思い出す用の記録帳(主にせくすぃーぞーん)

セクガル続投中

どうも、ご無沙汰しています。記事を更新しなくても検索だか何だかにひっかかって見て下さってる方がいらっしゃったり、スター頂いたり申し訳ないです有難うございます。セクガル卒業したわけでもなんでもなくて、只筆不精なだけなので、現場にも行ってました。勝利様LIVEで十代ラストのくせに大人の魅力を醸し出す佐藤勝利くんにやられ、ハニバタで中島健人くんの才能をまざまざと見せつけられ、STAGEは名古屋・大阪・横浜と3都市で思う存分魅せるパフォーマンスを愉しみました。今の5人には何者にも淘汰されないパワーがあると思う。初ファンサも有難うございました。ファンサ厨じゃなくてもめちゃめちゃ嬉しいものですね!大興奮!

 

そういえば勝利様LIVE後に感想をアップしようと思っていたようで書きかけのテキストがありました。こちら。

 

勝利様LIVE、結論から言うと大人のかっこよさが半端ないライブでした。わたしの予想では、勝利くんはファンが盛り上がる選曲をしてくる予定で、つまり自分のソロ曲、グループ曲を随所に盛り込んでくるのかなと思っていた訳なんですが、とにかく大人な、色気のある、クールでセクシー、ロックでダンサブルな、19歳がやるとはおよそ思えない激しくかっこいいステージだったんです…。(体験談)
観ていて盛り上がるというよりはその世界観に惹きこまれる・・・どこかミュージカルの様でもあり、芸術的でもあり、まさにエンターテイメントだと。
なんだろう、ジャニワでの経験や単身で行ったイギリス旅行で得たものを体現したものなのかな。その演出が酷く佐藤勝利にマッチしている気がして、これからも突き詰めて行って欲しいと思いました。

 

以上、感想文でした。(尚ハニバタはない模様)

 


現場以外では『時をかける少女』が心に焼き付いて離れない。男2人と女1人の組み合わせが羨ましくてしょうがないし、三角関係なのに何故か清涼感あるし、切なくてちょっと苦しくて眩しい青春過ごしてみたかったです!!!翔平くんに恋した夏でした。毎夏放送希望。

 

あーそういえばふまけん和解には驚かされました。2016年一大ニュースでしたね。和解のきっかけとなった現場にいたのですがファン以上に驚き狼狽する健人くんが印象的で、後にも先にもあんな姿は見られないだろうなと思うので心のアルバムに閉まっておこうと思います。過去に勝手にふまけん考察記事を上げましたが、正直にぶっちゃけると個人個人は好きでもペアにすると大嫌いでした。何が嫌いかって近しい存在でも何でもないファン目線で見ても壊滅的に仲が悪い事実が受け入れられず、二人は仲良し(はーと)的なふまけんファンのコメントが目に入る度、自分の妄想だけを信じ現実を見ないファンに辟易したものです。というわけで本当に和解が有り難かったです。自分の応援しているグループなのに嫌いなんて合理的でない・・・というか矛盾・・・している訳でもないけど面倒な感情だなと自分自身感じていたので。健人くんも嬉しそうで何より。

 

それと個人的ニュースですが防振双眼鏡を購入しました!!!値段的には高い買い物だけど実際に使用した結果お値段以上のお仕事をこなしてくれるオタク必携三種の神器ということがわかり、はてブロで防振ボタン押しっぱなしバンドなどの知識を得て作成したもののその後ウェルセクのヘアゴムが最適だと知り、ボタン部分に赤ゴムを、肩こり軽減用に青のストラップを装備しています。完全体です。双眼鏡なのに視界が広くて明るいって強い。迷ってる人『買い』ですよ。

 

最後に近況ですが、佐藤勝利くんと中島健人くんのサマパラに行きたいです。誰か連れて行ってください。以上。